露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニスの王子様 40.5巻風自己紹介バトン

紫苑ちゃんからいただきました!
それではレッツラGO!
『テニスの王子様 40.5巻』を意識した自己紹介バトン!(一部改造有り)
書けないところ、イメージがつかないところは自由に誤魔化してください
※サイトやブログ等、オンでの活動を積極的にしている人向けです



◎名前(ふりがな):慧恋(さとこ)

●口癖・最近よく言うこと:
テニプリっていいな
SQ(orペアプリ)見た!?(月頭に出現率高し)

●サイトやブログ等の名前(誕生日):
「露草色の雫」であります。
誕生日は私の高校入学式の日←

●誕生日(星座):
6月11日(ふたご座)
許斐先生と同じ月w

●血液型:
典型的なO型、めんどくさがり
リョーマと一緒なのが嬉しくてしかたない

●利き腕:

サウスポーになりたい!

●サイトやブログ等の傾向・イメージ:
テニプリの話ばっかりしてます、最近は。
腐発言が時たま飛びだすので注意が必要です!

●好きな食べ物:
からあげ、ビーフシチュー

●趣味:
テニプリに浸る(笑)

●家族構成:
父、母、弟(中学テニス部部長)

●自分の職業:
高校生(2年)

●サイトやブログ等のデザインへのこだわり:
テンプレは自分の気に入った物しか使わない

●得意科目:
音楽
数学は好き

●苦手科目:
体育!!

●よく訪れるスポット:
音楽室

●出身地:
東京

●おこづかい使用例:
テニプリグッズに費やす

●座右の銘:
継続は力なり

●好きな映画:
もちろん、テニスの王子様w

●好きな本:
テニスの王子様
新テニスの王子様

●好きな音楽:
テニプリのキャラソン
お気に入りは「Gather」

●好きな色:
青、水色
要するに青系統

●好みのタイプ:
年下で生意気なチビ(2次元)
背が自分より高くて、優しい人(3次元)

●行きたいデートスポット:
図書館、献血、遊園地
彼の家とかにも遊びに行ってみたい!

●今一番欲しいもの:
お金(切実)
テニプリグッズ

●日課:
なんだろ・・・?

●苦手なもの(事):
流行(まるで真田のようだ)
おしゃれ(流行に含まれるのかしら?)
虫全般
生トマト(焼けば食べられる)

●特技:
そろばん
ピアノ
妄想

●軽い自己紹介:
S発言をするけど内面はMの腐女子です。
手先が器用だと思います。
物は買うより作りたいとか思ってしまう派。
好きになった人はかなり長い間片思いとかできる子です。

●オフでの自分(オンとオフでの違い):
中学校の体育着が普段着ですよ←

●身長:
156cm

●体重:
リョーマよりは軽い

●足のサイズ:
24cm

●視力:
眼鏡はずすと全然見えません。
この間、友人に眼鏡を貸したら「まさかの4次元がみえた」と言われた。
度のきっつい眼鏡を着用中。

●愛用しているもの:
茶色フレームの眼鏡(ないと生きていけない)

●愛用しているものへのこだわり(説明):
制服が茶色だからって理由で母親に選ばれたフレームです。

●自分で語る自分の豆トリビア:
右ほほに3つほくろがあります。
三角形にみえなくもない。

●バトンを回してくれた方を語ってください
立海・四天LOVEっ子。
初対面で「じゃ、DVD貸しますよ!」と私が言いました(笑)
テニプリという共通の趣味を通じて急激に仲良くなりました!
帰る方向一緒なの♪

●バトンを回す方を決めてください(人数制限無し)
なとせさん
亜姫さん
恋緒さん

よろしければもらってください^^

●バトンを回す方について語ってください
なとせさん→リョーマ大好きなお方で、私は彼女のブログの大ファンです!
      テニフェスでとなりの席になるという運命的な出会いをしまして、リアルでもお世話になってます><
亜姫さん→リョーマ大好きで、日本から遠い地でテニプリファンとして頑張っているお方です!
恋緒さん→いつもコメントをしてくださる立海好きの方です!

スポンサーサイト
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<拾ってきた情報! | HOME | ペアプリ、ツッコミ隊!>>

この記事のコメント

ぜひ、そのうちやらせていただきます!((汗
回してもらって、すっごいうれしいです♪

弟さん、部長ってスッゴイですね~~^^
手塚に跡部様にユキ様、蔵様えーしろー…(以下自重

ピアノ弾けるなんて、うらやまです^^
最近、すっごく憧れてますv-352


2009-12-07 Mon 21:10 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
テニプリを読んでテニスを始めた弟が
まさか部長になるとは思いませんでした(^_^;)

ピアノは3歳から中2までずっと習ってました♪

バトンの回答楽しみにしてます!!
2009-12-08 Tue 20:19 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
