露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キ、キターーーーー(^∀^)

ジャンプスーパーステージ当たりました!!
跡部好きの友人も当たったそうでw
明日、学校で今後の対策を練るため会議です(笑)

わーい、わーい。当たった~♪
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャケット公開! | HOME | 拾ってきた情報!>>

この記事のコメント

えぇーーーーーーーーーーーーーー!
すんごいですね!!!!!!!!!!!
おめでとうございます♪
ほんとにほんとに、おめでとうございます☆

お友達まで…!
すごすぎです!!

倍率どのくらいでったんでしょうね…。
2009-12-09 Wed 20:52 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
今年の運を使い切ってると思います(笑)

1250組2500名招待・・・
応募数がどれくらいだったのかを知るのは集英社のみ!

実は弟の名前で出したやつも当たりました(^_-)-☆
2009-12-12 Sat 21:07 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
