露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の出来事♪

今日は10時から部活でその後、
招待されたクリスマス会へ演奏しに行きました!

曲の練習時間は短かったけど、なかなか良い仕上がりだったと思います♪
チキンやケーキがおいしかった(>_<)
雪だるまの可愛いケーキを写メって待ち受けようにフレーム付けて加工しました☆
12月中はこの待ち受けで行こうと思います(#^.^#)





今日の部活の休憩時間に偶然、好きな人に会いまして
そのことが嬉しかったのか私はテンションが高かったんですよ。
でも別に会おうと思えばいつでも会えるわけで
会った=嬉しい・・・の方程式は成り立たない訳でして
じゃあ、なんでそんなに嬉しいのか自己分析をしてみたら
話しかけてくれたのが向こうからだったからだという結論にいたりました。
私って単純だなぁ・・・(汗)

3次元の好きな人は鑑賞用にしたがる慧恋です。
しばらく楽しめそうです←




スポンサーサイト
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストは不知火♪ | HOME | わっわっわっ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
