露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちまった…。

柳生と茄子とイベント行く気満々だったのに…

参加券配布が最寄りのアニメイトで終了していたorz

中音の下見で上野まで来たから池袋に行こうとしたものの、下見終わってから話し合いしたらかなり遅い時間に(´・ω・`)

新年のイベント2つ落としましたーーはぁ(凹)
バレキスイベントがあると信じて行きようと思います。
とりあえず年内はジャンフェス楽しみます♪
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テニスボール風マカロン? | HOME | 届いたーー^^>>

この記事のコメント

初めまして。天羽と申します。
テニプリ好きでリョーマ大好きの者ですww
茄子もすっごく人気のようで…^^A 折角行かれたのに、悲しいですよね><
同じく、バレキスイベント開いて欲しいです!!

私もジャンフェス参加します!お互い楽しみましょう^^


そして、今回、ジャンプフェスタにてメッセージ企画を行う事に致しました。
テニプリ関連ステージに出演される皆様に、メッセージを送ると言う趣旨です。

複数の方への参加も可能です。
テニプリ好きの方は、参加してみて下さい^^
その場で書いて送れる、お手軽なものです。
一人でも多くのご参加をお待ちしています!!

というものです。よろしければ、ぜひURLより参加してみていただけると嬉しいです。
私情が入ってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
では、馴れ馴れしく失礼致しました。
2009-12-15 Tue 23:31 | URL | 天羽千奈 #phmPOM0c[ 編集]
うわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すっごいショックですね・・・・・・・。

茄子、人気すぎですwwwww
2009-12-16 Wed 17:46 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

ジャンフェス初参加ので予測が出来ず不安もありますが
とっても楽しみです^^

2009-12-16 Wed 21:18 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
青学の天才と日本一のパワープレイヤーの2人ですから(^_-)-☆

いつも遅くまで参加券が余ってる穴場(?)の店舗だったので
油断してました(^_^;)

手塚部長の「油断せずに行こう」が聞こえてきました←
2009-12-16 Wed 21:20 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
