露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃふ~(*^_^*)

テスト終わりました!!!!!

日本史は赤点決定だね☆
てか、こんなにテスト勉強しなかったテストは、中3の学年末以来だね(つい最近ジャン
なんか、一夜漬けにかぎりなく近かった(笑)
ま、終わったんんでオールオーケー(*^^)v

チェロチェロ(誰)帰ってきましたーー\(^o^)/
まだ、戻ってきてないと思っていたら、
・・・2音に置いてあるっ!?
軽く(?)パニックになってお家に帰りたくなりました(@_@)
先輩達が先週の金曜にとりに行っててくれてたんですよ。
テスト前だったのに・・・!!
先輩に言ったら「テストなんて一夜漬けだし」って言われました。
「実はサプライズだったんだよ(笑)」
嬉しくて幸せです(#^.^#)
昨日、近くの美容室で髪を切ったんですが、
担当が女性の方で・・・
「高校生なのか~、かっこいい人いる?」
「いません(即答)」
かわいい先輩はいるけどねb
「好きな子のタイプとかは?」
腐女子の私にそんな話題を振るな(怒)
COOLでなまいきな年下のチビです!・・・と答えるわけにもいかず、
「・・・・・・背の小さい子」
とか答えたから面倒な事になったんですね。
「背が小さい子がいいんだ。女の子は背の高い男の子に憧れるみたいだけどね」
ほっとけ。俺の勝手だぁぁ。
「身長いくつなの?」
「155cm」
「じゃあ、私より2cm高いね」
知らん。
「155より小さい子かぁ」
正確には151cmジャストだけどな!

そんで、そのお方、セキを耳元でしてくるんですよ。
それが、コンッみたいな微妙なセキなんですね。
それで、謝りもしない(T_T)
「ハンパなセキですいませんねぇ」
パンパなセキより、セキしたことを謝りやがれ(;一_一)

そこの美容室、最近、私の家から徒歩一分の場所に引っ越してきたんですよw
前の場所にあったときから行ってました。
だから、お店が引っ越した時から来た人なんですか?って聞いたら
「前から、いましたよ。去年の6月に同じ系列のところから移動してきたんですよ」
そこまでは、よかった。
「そうゆうと、もう1年近くたってるということですね!びっくりです!」
と自分でおっしゃっておりました。
そんな、あなたに、私がびっくりです。

とりあえず、疲れた。無性に腹が立ちました。以上。
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニミュDVDみましたぁ~(^_-)-☆ | HOME | 超特急列車でお送りします。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
