露草色の雫



スポンサー広告 |

テニスボール風マカロン?

1260956222-091216_1735~0001.jpg
スイーツデコを自分で作りたくて、ネットで調べたり本を借りたり、100均で材料を準備して作ってみました!!
黄色のマカロンを作り
白色のソースでテニスボールのラインを描き
青学をイメージして青と赤のストーンをくっつけてみました☆

なかなかの自信作♪

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<5:30 | HOME | やっちまった…。>>

この記事のコメント

いや、子供ができたわけじゃないですよ、完成したことに対してです←
一緒にベビー用品見に行ったけどね^^

手先が器用なのが羨ましいよ、し……慧恋……ちゃん。気持ち悪いとかツッコミはなしね、リアルに今自分きめぇとかツッコんだところですので。
いつか実物を見せて欲しいです。そして立海カラーか四天カラーを……げふんげふん。

また時間が空いたら買い物行こうね^^*
一緒にひゃっきんのすばらしさ(あえての平仮名)を満喫しに!!笑

それじゃぁ失礼します(^o^)ノシ
2009-12-17 Thu 21:44 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
PCぶっこわれてコメできませんでした.......
お元気ですか???

すごいです!!!!慧恋さん尊敬します!!!!
私もお菓子は作りますが、
こんなのは作れません......
食べるのもったいないですね。
食べちゃいました????
2009-12-19 Sat 06:30 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
ようこそいらっしゃいましたー^^

いつか立海か四天version作ります♪
そしたら、あげますよー(笑)

また、ひゃっきん行きましょう!
きのこに会いに行こう!!←
2009-12-19 Sat 12:21 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
お久ぶりです!
私は元気ですよー^^
肩こりがひどいですが(^_^;)

これはお菓子じゃなくて紙粘土なんですよ!
クリームの所はシリコンのホイップで作ってあります☆
ストラップになってますww

本当のお菓子作りはてんでダメでして・・・(汗)
手芸は得意なんです♪
2009-12-19 Sat 12:25 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
