露草色の雫



スポンサー広告 |

5:30

本日の起床時間です。
初、幕張行ってきます(=^▽^=)

跡部好きの子、立海・四天好きの子と許斐先生のイベントでお茶をしてお友達になった方と一緒です♪

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦利品☆ | HOME | テニスボール風マカロン?>>

この記事のコメント

5:30とわ…!!
朝から戦いは始まってますね…
私はその頃爆睡でした。笑

今頃、幕張で楽しんでるのでしょうか^^
レポ楽しみです♪
2009-12-20 Sun 10:44 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
おぉ、遂に今日ですか^^*
いいなぁ~楽しんできてね~。

…って、もう今頃は終わってたりして?
2009-12-20 Sun 17:39 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]
5時半起きでも始発じゃないので
ぜんぜん未熟です(^_^;)

これからレポ書くので楽しんでいただければ幸いですw
2009-12-20 Sun 19:51 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
楽しんできました~♪

会ったら語りたいこといっぱいだぁ☆
でも次会えるのって年明けかな・・・?
待ちきれないーー♪
2009-12-20 Sun 19:52 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
