露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャンフェス’10 ~すぅぱぁすてぃじ~

行きの電車で少し寝てました←

さぁ、レポート開始です!
順序がバラバラなのはいつものことです!!
許斐先生のイベントでお会いした方(以下Sさん)と
東京駅で合流するはずが手違いがあって
予定の電車より数本遅くなりました(^_^;)

で、無事会場についてFブロックの後ろから3列目中央通路から2番目に席をとりました。
始まる前にジャンプのアニメの宣伝やらゲームの宣伝の映像が流れてて
テニプリが流れた途端・・・
キャー
黄色い歓声ハンパない><
ミュの映像の時もすごかった!


最初に新テニのカラーページのアテレコ(リョーマが電車にのるやる)があって
純ちゃんが出てきました!
そのあとリョーマをからかう(いじる?)部長’sのセリフ
置鮎さん、諏訪部さん、サチンが出てきて・・・
(スモークがたかれてて格好よかったww)
諏訪部さんが「学校や仕事があるんじゃ・・・なんだ、SANDAYじゃねぇか」
ペアプリのセリフを先取り!
私は大爆笑←

この4人がそろうと何だかわかる?と純ちゃんにきかれて
内心まったく分かっていない私←
焦る焦る(>_<)
メンバー足りなケドイケメン侍だって言われて
あぁぁぁっぁ!と納得しました。
4人でDEAR PRINCEを歌ってくれました♪
100曲マラソン、テニフェスとライブで聴いてたこともあり
合いの手はバッチシでしたヽ(^o^)丿

その後に許斐先生登場!!
今日の格好は黒色に統一な感じで格好良かったです!!

新テニの話をして・・・来月のリョーマは濁流にのまれてしまうそうです・・・・
記憶喪失にならないことを祈るばかりです。

ステージの途中で左となりの方が席を立ち帰られてしまいました。
きっとお渡し会とかに当たっていたのではないかと思いますが・・・
中央通路よりの席だったので詰めて座り、
よりよく見える席になりました^^

そして、ビックなお知らせ!
許斐先生がテニフェス2009で約束したことが叶います!
テニフェス2009を超えるような超ビッグなイベントの開催が決定
諏訪部さんが田仁志みたいにデカイのがいっぱい出るんだよと言っていたのに爆笑
季節がいつとかは全然発表されませんでしたが
・・・夏位までじゃないと参加できないよorz

そのテーマソングをもう作ったとかハヤすぎだろっっ!!
タイトルは「Wow.....festival」
歌は許斐先生です♪
許斐先生、セカンドシングルの発売が決定のようです!
もうびっくりだよ!!!
その曲を少しだけ流してくれました!
アップテンポの曲で、めっちゃイベント向きですよーー^^

そしてまだ、ビッグなお知らせ!
テニスの王子様、完全版刊行決定!!
待ってました!
予想より決定するの早かったですね
嬉しい限りですwww
空気を読まずに叫んだ瞬間でした(^_-)-☆
全12巻×1000円です!
ステージ終わってから宣伝のチラシをもらい
友達と話してて気づきましたが
「SEASON 1」と書いてあるってことは
「SEASON 2」もでますよね?
ヒカ碁が単行本24巻位で完全版が20冊なんですよ。
テニプリ42巻だし・・・
うん、最後まで言わなくてもわかるよね?(笑)

ステージの話に戻ります。

許斐先生のCDデビューを記念して
すぺしゃるなゲストがきました!
ゲストが登場するまで本気で松井Pが出てくると思ってました←
ゲストはなんと・・・
テニミュキャスト!
私のテンションはそんなに上がりませんが
会場の熱気がブワっと!!↑↑
声優さんと同じキャラのミュキャストが来てくれました

許斐先生がありがとうの気持ちを込めて声優さん達だけではなく
ミュージカルの子たちにも歌って欲しかったという
「テニプリっていいな」を声優&ミュキャスト、許斐先生で
夢のような感じで歌ってくれました!
スクリーンに歌ってる人の名前が出るんですが
「アニメ&ミュージカル跡部」とか出てきて
それが個人的にツボでした(笑)

PVもちょこっとながれました><!!!

歌の途中で純ちゃんが
「新テニの最初の方のボールが落ちてくるシーンを再現しまーす!」と言ったら
上から黄色い風船がたくさん落ちてきました。
しかし、私の席にはかすりもしない・・・

40分なんてあっというまで
最後に1人ずつあいさつがあって
許斐先生が「ジャッカルがかつらをつけます、買ったのは仁王です」と
謎の言葉を残していきました(笑)
今後の展開がますます楽しみになりました!

ステージが終わり、退場はブロックごと・・・
最初にAから退場でAの人たちは風船たくさん持ってて
「いっぱいありすぎるからもらってくれないかな・・・」と
つぶやく方がいて・・・
即座に身を乗り出し
「ください!!!」と頼み
1つ譲ってもらいました!
ほくほく笑顔になりました(#^.^#)

その後に係員の方が配り始めたのでもう1つもらいましたw
写メを撮ってから空気を抜きました!

スーパーステージはこんなかんじでした☆
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャンフェス’10 ~展示ぞーん~ | HOME | 戦利品☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
