露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャンフェス’10 ~展示ぞーん~

スーパーステージ後の話を中心に・・・。
予定としてはKONAMIのブースに並びモアプリを体験して
ショウワノート行ってグッズを買おうかって感じでした。
跡部好きの友人(以下A)と同行者の紫苑はブロックCだったので
先に退場して、展示ブースの方に行っていました。
携帯で連絡をとると・・・
「KONAMI3時間待ちなんだけど・・・」
\(◎o◎)/!
どこぞのアトラクションですかい!?
「だからショウワノートのブースに行くね~」
はいよー!
という感じでSさんと展示ブースに向かいます。
そしたら電話が・・・
「限定商品、ワッペン青学しか残ってないから買っておくよ!」
ありがとう、友よ!!
ワッペンお買い上げ♪
どこに付けようか検討中www
ここでSさんと別れます。

意を決してKONAMIブースに並ぶことにして、
私はお手洗いに向かい2人は先に並ぶことに。
お手洗いから出てブースに向かうと2人と1列分くらいの差が・・・
ちゃんと後ろに並びます。
列の外に、なとせさん発見!
というか、KONAMIブースで会う約束をしてたんですけど(笑)
並ばないの?と私がきくと、1時から皆川さんのお渡し会(?)があるから
それを見にいくのだとか・・・!
私も行きたい!となり、列を外れて2人と別行動を決意。
ラジプリイベントで知り合ったIさん達もいて
おじゃまさせていただくことに・・。
1時まで時間があるのでジャンカフェでお昼を食べました
(私は事前に買っていったパンを食べました)
1時からショウワノートの裏のステージでミニトークショーがあり
それが終わってからモアプリに並びました
210分とかになってた時もあったけど
私が並んだ時は180分でした
たくさんお話を聞いたりしたりして楽しい待ち時間でした!
カードの絵柄が全部貼ってあったりしてサービスいいなぁ★と感心

体験するともらえすポストカードが友人2人は手塚だったとメールで教えてもらい
ランダムなのを知りました!
体験直前で、イラストをみてセリフを考えてみようみたいな企画がありまして参加しました☆ミ
赤也が普通のプレゼント持っていて、ブン太がクリスマスブーツにお菓子がたくさん入っている絵で・・・
ぶっちゃけ赤ブン意外でどうしろとと思いました
ネタは恥ずかしいので書きません、、、うん
いよいよ、体験の時間で8分間とのこと
青学を選びましたよ、リョーマ愛でw
でも登場キャラが多いから登場シーンで時間をとりすぎた・・・orz
キャラ少ない、ルドルフとかにすればよかったとか思ったけど
きっと買うからいいや♪

ポストカードをもらい、中身はなんとリョーマ!
白い封筒に入っているんですけど、すかして見たらリョーマで
とてもうれしかったです!
なとせさんは手塚でIさんは不二と
3人で3種コンプリート(^_-)-☆
写真を撮らせてもらいました!

セリフを考えてみよう企画の結果を見にいったら
Aと紫苑がいました(爆笑)

そのまま2人と合流し、なとせさんとIさんと別れて
ショウワノートの裏のステージで細谷くんと中村くん(だよね?)が
頑張っているのを横目にみつつ帰りました

電車の中であめぷりのアメの柄をみせてもらい
紫苑がリョーマのシールをくれました!!!!
ありがとぅうううううwwww

電車の中でオタトークしてお家に帰りました。
めでたしめでたし(^^♪

すごく充実した1日でした。
ジャンフェス初参加で、なかなか頑張った方だと思いますよ・・・?
テニプリのグッズの品切れ具合がすごかったのが印象的でした(笑)

以上、レポート終了!
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<疲れたけど幸せ | HOME | ジャンフェス’10 ~すぅぱぁすてぃじ~>>

この記事のコメント

ジャンフェスお疲れさま!かなりの人だったねぇ……電車の中で寝ている慧恋の顔を私は忘れません。心のアルバムにそっとしまっておきます←←

とにかく私はこのジャンフェスが初イベントだったわけだけれども、すごく面白かった……!!思わず帰りにまた行きたいと口走るほどに笑
年明け前に会えたら語りましょう、年明けしても語りましょう。

今度は炎音も一緒にカラオケにでも行けたら最高ですね。全員アニソン以外歌わない笑
2009-12-20 Sun 23:38 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
レポありがとうございます!!!!!
ジャンフェス......行きたかった.......
おそらくジャンフェスやってるころには
私は現地校の期末テストにヒーヒー言ってたと......泣
来年はきっとジャンフェス中は飛行機の中......
もう泣きたいです。

でもテニフェス2010なるものがあるんですよね!!!!!!
6・7月にしてくれ!!!!!!って感じです。笑
2009-12-21 Mon 01:03 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
お疲れ様です^^

いいよ、心のアルバムなんかにしまわないで捨ててしまいなさい(笑)

来年もイベントあったら誘いますねーー☆

カラオケいきたいなぁーーー・・・
2009-12-22 Tue 14:35 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
コメントありがとう!

初のジャンフェスは収穫がいっぱいあって大満足でした^^

モアプリ体験して、発売が待てない症候群に陥っています←
光がいないのは残念ですが・・・。
リョーマの私服とかww

2009-12-22 Tue 14:38 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
