露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れたけど幸せ

そんな時ってありませんか?

部活の合同練後にステージ係りの打ち合わせしまーす。
9時から5時まで部活した後、6時から開始。
計測間違なんてハプニングがあり、計画練りなおし。
一生懸命計算をし直すC長(清書頑張って!)
テンパりぎみのB長(しっかりしてくれ!)
実は後輩だったトランペット吹きの少年(かわいい)
先生達は機嫌悪かったり、お気楽だったり、励ましてくれたりetc...

はぁぁぁぁあって感じで終わったの9時。

私以外みんな男子だったりするこの状況で
夜ごはん一緒に食べよう!と駄々をこね(?)
駅の周辺にはデニーズと松屋しかなく・・・

B長「どっちがいい?」
私「任せる」
トランペット吹き「松屋で」
C長「まじで!?」

豚丼食べましたw
はやい・やすい・うまい!!(別の店のフレーズだっけ?)

食べ終わり駅までの道で
C長「松屋なんて入んないっしょ?」
私「初めてだよ~」
C長「男3人だったら普通に入るけど、女子高生つれてく場所じゃないよ」

よかった、私はちゃんと女子高生だと思われてたみたいです。

仕事と疲れたけどみんなでご飯食べれて幸せだなぁーと思いました。
これからが忙しいんだけどね。
スポンサーサイト
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リョーマくん誕生日おめでとー!! | HOME | ジャンフェス’10 ~展示ぞーん~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
