露草色の雫



スポンサー広告 |

末期、末期

末期です
部活の子に言ったら
「ピンクの方?」と言われました
そうですよ、どうせピンクですよ

謎な会話だなぁー・・・


何で、末期末期言っているかって
好きな人がやってるかもしれないからって理由で
mixi始めました←

でも、バレるのが怖いチキンなのでものすごく化けてます
見つけられたら声をかけてください
とりあえず、名前から違うんで
いつも夢小説の名前変換で使ってる名前です
わかるわけがないよ(笑)

そんでmixiで好きな人見つけちゃったりしちゃうから
こりゃ大変
もうストーカーの世界な気がするよ

ダメですね、観賞用でとどまらなさそうだよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千歳おめでとう! | HOME | リョーマくん誕生日おめでとー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
