露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仁王口調でバトンなり

炎音ちゃんからいただきましたー♪
宿題終わってない慧恋ですが、暇です。(日本語おかしい)
●ルール●
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に取り組む。
・上記に反したら罰ゲーム・回した人がちゃんとルールを守ったかチェック。

迷惑かけるのは気がすすまんじゃきに
バトン回した人に知らせるのはやらんぜよ

●名前は?
俺かの? 仁王雅治・・・

あぁ、ブログの管理者? 
慧恋じゃよ


●バトンを回す5人は?

5人・・・困ったのぅ、ピヨッ

なとせさん
亜貴さん
恋緒さん

よろしく頼むぜよ

●各人と知り合ったきっかけをどうぞ。

なとせさん→慧恋が許斐先生のイベント参加券をもらった時に誰か仲間がいないか検索かけたら
なとせさんのブログが見つかったそうじゃ。そのままの勢いでコメントしたらしい・・・

亜貴さん、恋緒さん→なとせさんのブログから飛んできてくださって、コメントくれたのが
きっかけじゃよ

●各人の良いところをどうぞ。

皆、テニプリにかける情熱(とお金・笑)はすごいもんを感じるのぅ


●各人をイメージする動物は?

なとせさん→仔犬
亜貴さん→鳥
恋緒さん→ウサギ


●各人を色で例えると?

なとせさん→黒
亜貴さん→ピンク
恋緒さん→オレンジ

●罰ゲームは?

甘酸っぱい思い出を語ってくれると俺が読みに行くぜよ

●各人の共通点は?

そりゃあ、テニプリ愛しかないじゃろ

●各人はブログ主をどう思ってる?

それは俺には知らんはなし・・・

●各人と今後どうしたい?

来年もよろしくと管理者が言ってるぜよ

●各人にキャラ設定を。

なとせさん→リョーマ
亜貴さん→リョーマ
恋緒さん→宍戸


以上で終了なり
まさかの俺で管理者は吹いたみたいじゃが
なかなか楽しかったぜよ、プピーナ

スポンサーサイト
バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年最後の語りつくしなんだからっ! | HOME | 千歳おめでとう!>>

この記事のコメント

お知らせ行けてなかったのにやってくれて有難う!
お母さんは嬉しいよ(何

まさか過ぎたよねw
でも楽しんでもらえたみたいで良かったです^^*
2009-12-31 Thu 20:32 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]
2009ラスト仁王さん(・∀・)★

2010お初バトンでやります!!
来年もよろしくお願いします♪
2009-12-31 Thu 22:16 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
お母さん、どういたしまして(笑)

絶対リョーマで来ると思ったもん!
でも、リョーマだときっと難しい(爆笑)
仁王は口癖がわかりやすいからねw
2009-12-31 Thu 22:32 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
1日に2つもバトンを回してすみません(汗)

こちらこそ、来年もよろしくね★

来年も素敵なテニプリYEARとなりますように!
2009-12-31 Thu 22:34 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
