露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニミュDVDみましたぁ~(^_-)-☆

なんか、こう、あっさり見ました。
それなりに面白いと思ったしww
昔の大抵抗していた私はどこに行った!?
ま、しょうがないですよね。
原作が終了してしまった今、私にできることは過去をさかのぼることくらいですし(*^_^*)
原作終わってから、「COOL」も探しに行ったし(笑)
3巻も出てたなんて知りませんでしたよ!!
ニコニコでテニスの王子様 庭球祭2003の映像をちょこっと見てまいりました。
映像で残されてたと知ったのは今日です(爆笑)
しかもR&Dの特典だっとからしいです。
今から詳しく調べてみますが(*^^)v
一生見ることができないと思っていましたからね、庭球祭。
画像が悪くても見れるだけ幸せですww
そして、本題のテミニュですが・・・
石田役のまもちゃんにひたすら笑ってた(*^。^*)
あ、そういえば、今日ラジオの日だ☆
氷帝戦しか見れなかったので、六角戦は来週に持ち越しです(^◇^)
氷のエンペラーとかあいつこそがテニスの王子様は友達がしょっちゅう
歌ってくれたので本物を初めて聞いたなぁという感じですw

DVDを友達の家で見たんですが、見てる途中で目をこすり
目が尋常じゃないくらいかゆくなりました。
しばらくしたら
目が腫れてきた!?!?\(◎o◎)/!
冷やすために保冷剤かりました(笑&汗)
多分、犬を触った手で目をこすったのが原因です。
昔からママンに「物を触った手で目を触っちゃだめよ」って言われてたのに
守らなかったからですね(T_T)
マジ、焦りました。
家に帰ってもママンがいないのに腫れが引かなかったらどうしようと
ビビりました。
今はすっかり元に戻りました(●^o^●)
赤目の赤也みたいになってましたよね?

明日から・・・テストが帰ってくるorz
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤点<私<平均点 | HOME | にゃふ~(*^_^*)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
