露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

四天宝寺日常バトン1

紫苑ちゃんのところからフリーだったので拾ってきました!
1があるってことは2もあるのかしら?

BGMは12月20日のラジプリです(笑)
ジャンフェスから帰ってきて疲れたので聴いてなかったのです。
その後、27日の分も聴いたら
リアルタイムで新年初のラジプリ聴きます!


1登校
a「先輩遅いっすわ。遅刻したらマクド奢ってくださいね。」
いや、頑張っても間に合わない……暗に放課後デートのお誘い?
素直じゃない財前光。
b「今日は小春委員会やねん。一緒に行ったるわ。」
あれ?さっき小春に会いましたけど……
詰めが甘いです、一氏ユウジ。
c「今日も一緒に弁当食べよな!」
まるで弟とお姉さん。
手をつないで登校します、遠山金太郎。
d「新しい髪止めやな。似合ってるで。」
そんな小さい事でも真っ先に気づくね。
さりげなく髪に触れてきます、白石蔵ノ介。

→蔵だな~!光もいいけどね!


●HR
a「ヤバッ!宿題忘れた!」
気づいた後、無言で視線を送ってきます。
あなたは捨てられた子犬ですか、忍足謙也。
b「いい天気ばい。今日は屋上に行くかいね~。一緒に来んね?」
朝からサボる気満々ですか。
HRに出た事が奇跡?千歳千里。
c「先輩、ちゃんと前見といてください。話聞かんから忘れ物するんですわ。」
何で君がここにいるの?!
移動教室でわざわざ前を通って行きます、財前光。
d「また忘れたん?仕方ないわね。今日は蔵りんか銀さんが持って来てるはずよ。」
忘れ物をしたら彼を訪ねましょう。
全クラスの時間割を把握してます、金色小春。

小春かっこいい!!
 ちょっと惚れましたw

●授業中
a「この小テスト負けた方が勝った方の言う事聞くっていうんはどうや?」
あなたの得意科目ですよね?
有無を言わせぬ笑顔です、白石蔵ノ介。
b「めっちゃえぇネタ思いついた!小春に教えたらな♪」
授業中も立派なネタ作成のお時間です。
何かある度に笑わせてきます、一氏ユウジ。
c「これ新作やねんで♪めっちゃ可愛いやろ?」
消しゴムを見る目が輝いてます。
いつまでも子供心を忘れません、忍足謙也。
d「○○ちゃん見ててや~!!」
校庭からあなたを見つけて手を振ってきます。
可愛いけれど、ちょっと迷惑?遠山金太郎。

→白石やばすぅぅーwww
 Sな人大好きです♪

四天宝寺日常バトン2

●昼休み
a「手作りっすか?俺、いつも購買なんすわ。」
なぜかあなたの前の席を陣取ってます。
明日から2人分作ってこようか?財前光。

b「おおきに~!!ワイめっちゃ食べて○○ちゃんより大きくなるさかい!」
お姉さま方からおかずのお裾分け。
どこに行ってもマスコット的、遠山金太郎。

c「こんなところにお弁当つけてどこ行くんや?」
みんなの視線が痛いです……
恥ずかしげもなくあなたの頬についたご飯を食べます、白石蔵ノ介。

d「弁当忘れたんか?俺が買ってきたるわ。何がえぇ?」
持つべきものはスピードスター。
1番乗りで購買に駆けつけます、忍足謙也。

→謙也みたいな友達が欲しい!

●部活
a「今日新ネタやるねん。見に来るやろ?お前が来たら頑張るって小春が言っとったんやけど。別に俺はどっちでもえぇんやで?!」
真っ赤になって言われても説得力がありません。
小春離れはまだまだですか?一氏ユウジ。

b「○○ちゃんは女の子やから浮気にはならんわよね~」
いやいや、どういう基準ですか。
抱きつかれるとユウくんの視線が痛いです、金色小春。

c「やっぱりここにおったとね。ならちゃんと部活出るかいね~。」
いなくても出てください。
あなたがいる時しか時間通りに来ません、千歳千里。

d「先輩邪魔っすわ。見てるんならこっちで見といてください。」
ちゃっかり自分の練習してる傍に連れて行きます。
やっぱり素直じゃない、財前光。

→これは光★

●下校
a「今日もめ~っちゃ楽しかったな!明日も一緒に行こな!」
不意討ちの頬キス。
純粋な笑顔が眩しいです、遠山金太郎。

b「やっぱりこの時間が1番落ち着くわ。なぁ……もうちょっと一緒におらん?」
優しく微笑んでそっと髪に触れます。
あなたから目が離せません、白石蔵ノ介。

c「あ~……何や。最近物騒やし。お前やったら大丈夫や思うけどな。まぁ一応女やし。嫌や言うんやったら別にえぇんやけど……」
結局送ってくれるんですね?
そっちから繋いでくれないならこっちから手繋ぎますよ、忍足謙也。

d「何してるんすか。はよ帰りますよ。」
一緒に帰るのは決定事項?
さりげなく手を繋ぎます、財前光。

→光だ、まちがいなく光です!



よく読んでなかったので2が途中にありましたね、すみません
BGMに神経集中してるから回答が適当ですね←
スポンサーサイト
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本当の日記 | HOME | 新年初。>>

この記事のコメント

回答がほぼ一緒というのは運命でしょうか、運命ですよね←←

このまま慧恋も四天にはまってしまえばいいよ。光の素敵さに気付けばいいよ。携帯の名前を光に改名しようか悩んでるよ((どうでもいい
シールはいつかはがれてしまうからね……。

バトン拾ってくれてありがとー(^o^)/
2010-01-04 Mon 11:35 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
運命ですかね??(笑)

四天、はまってますよ??
好きキャラランキング4位と5位は白石と光が居座ってます♪

でもでもマイprinceはリョーマなので(笑)
年下で生意気なら私のストライクゾーン!
だから光がリョーマより先に登場してればマイprinceになっていたかもしれない★

携帯の名前は光にしてしまいなさい!!←
2010-01-04 Mon 23:28 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
