露草色の雫



スポンサー広告 |

本当の日記

今日は3日です。
S.Q.の発売日は4日ですが、サンクスで早売りしてるとも限らないので
行ってきました。

結論・売ってなかったよ

HPでは全国同日発売って書いてあるけど信用できないからさ←

明日、朝一で行ってきます(^^♪

帰りにTUTAYAによって声優雑誌読んで
店出て携帯みたら好きな人からメール着てたりして
テンション上がって家に帰ってしまったので
楽譜にはる黒い紙を買うの忘れました←←

明日は、S.Q.と新テニ2巻とペアプリ3といっぱい発売で嬉しいなぁwwwww

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストはやぎゅー♪ | HOME | 四天宝寺日常バトン1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
