露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会の後・・・・・・

中音が終わりました。
なんか昨日は朝から予定外のことが起こりまくりで大変でした。
荷物置き場が狭かったorz
誘導がホールまで行かれないorz
廊下で待機してたら荷物置き場出入り可能時間だしorz
ですが、演奏は楽しかったです♪
めずらしく演奏中の記憶がちゃんとあります。
セッティング中に代表者だから舞台上に行き
あれこれとステージにいちゃもんつけてたら緊張なんて吹っ飛びます(笑)
といっても緊張なんてしない子ですが←
指揮者、トップやパーリーと目を合わせニヤリとしたりw
曲の最後の方で(低音やけど!!)を思い出し
最後のソの音を解放弦で弾こうかと思ったけどやめました(爆笑)

お昼食べる時間なんてないに等しく
支給される弁当を受け取るくらいいにしか
役員控え室に行かなかったよっ!
ご飯一口と明治のチョコレートがお昼でした。
午後はステージのセッティング
ハラハラドキドキ、本番より緊張してました
時間がおしたら今までの打ち合わせがパーになりますから
進行表と毎回毎回睨めっこして、きっかり時間通り進めることができました!!!
達成感がハンパないヽ(^o^)丿
午前は15分おしてたから、なおさら嬉しかったです><

片づけの時、面白かったことは、
オーケストラピットが下がるのを見れたことかな★


一大行事が終わったことに実感がありません。
まだ、下見に行ってないよ?とか思ってしまう・・・。
あと2日くらいしたら、中音シックが襲ってくるとおもいます。

帰りはB長とC長と一緒だったのですが・・・
2人とも本当に疲れさまでした<(_ _)>

B長はステージチーフで最初は何も手伝っていなかった私達で
本当に申し訳なかったです(汗)
まかせっきりにしてて本当にごめんなさい。
でも、困った時は早めに言ってほしかったりします。
他校との連携、某N先生との戦い(笑)
朝早くからのチーフ会もお疲れ様です。
それしか言えません←

C長はコーラスだからステージのことわからないと
地区音の時から言っていたのに
私の余計なひと言で中音でも仕事を与えてしまいました←
ステージにのる最大人数を数えてと中音下見終了後の打ち合わせで言ったことが
こんなに大きくなるとは・・・(笑)
タイムキーパーお疲れ様。
C発表後のダッシュもお疲れ様。


目の前にいるのに「お疲れ様」とメールしあった電車内での雰囲気が
大好きです(笑)
任期は6月までみたいだからまだまだよろしくお願いします。
と、リアルでは言えないのでブログに書いて自己満足。



スポンサーサイト
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケーキ食べちゃった♪ | HOME | 目指せ、低音やけど!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
