露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケーキ食べちゃった♪

1263391621-100113_1645~0001.jpg
クラリネットの子と部活を早退(?)して帰りにケーキ屋さんに寄ってしまいました!!
デートデート(笑)
お腹すいたからコンビニ寄ろうか?って感じで学校を出たんですが、道を歩いていると甘くて香ばしい匂いが…っ!!
私「ケーキ屋さん行ってみる?」
クラ「いいですねーw」
そのままGO!です☆
私はショートケーキを頼みました。スポンジの間には栗が入っていたマロン←
この画像が待ち受けです(爆笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もんじゃーー! | HOME | 大会の後・・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
