露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤点<私<平均点

今回の5月考査の結果です。
なんとも微妙な^_^;
数学βが一番ヤバかった!!
30点!!!(爆笑)しかも、29点以下追試ですから(*^_^*)
一問落としていたら終わっていたわけですね(T_T)
日本史は32点だったかな?
一か所答えが間違えているのに丸付いてる所があって・・・
ま、伝えませんでしたがね(ヲイ
プチャーチンと書いてたら丸でした。
正解はレザノフらしいですが・・・。
プチャーチンはなんか覚えていたから書いたけど・・・何やった人なんだろうね??
本来プチャーチンと書かなければならないところは白紙で提出してバツもらいました(笑)



明日は、進研ゼミのアンケートに答えるために有楽町の国際フォーラムまで行きます!
電車賃は向こうが出してくれて、しかも・・・
図書カード3000円分
くれるそうですww
行くっきゃないっしょ!!!!!
帰りにアニメイト本店に寄ろうと計画中です(●^o^●)
乙女ロードとか行きてぇぇぇぇぇl
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自給1000円くらい・・・? | HOME | テニミュDVDみましたぁ~(^_-)-☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
