露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もんじゃーー!

中音トップとパーリー&指揮者の打ち上げでお好み焼きともんじゃを食べてきました^^

同じ鉄板にはもんじゃ奉行(笑)がいたので
箸をくわえて焼けるのを待っていました←

おいしかったですw
食べ放題だったのに元をとれた気が全然しません。
鉄板カラにしなきゃ追加オーダーできないとか鬼だ(T_T)

食べた後にプリクラを撮りました♪
10人という大人数で撮るのとか久しぶり
出てきたシールをみると人に酔います(笑

10人で2回撮った後に
低弦だけで撮りました♪
なかなか面白いのが撮れました
今の待ち受けは低弦プリです☆
ケーキの期間は短かったなぁ・・・

プリは駅の近くのゲーセンで撮ったんですが
その店の入り口でUFOキャッチャーの無料体験やっていて
まっくろくろすけを6コ、GETしてきました☆ミ
今度、中央委員のメンバーに分けてあげようと思います(^^♪
スポンサーサイト

部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年初のイベントとなるか!? | HOME | ケーキ食べちゃった♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
