露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

伊武リョってありですか?

ぶっそうなタイトルですみません。

私が欲しいなぁとひそかに目をつけていたDVDを
炎音ちゃんが中古で発見し購入したので
借りて見ました

恐怖の強化トレーニングとかそんな名前の話が入っているやつ

その中でストーリハイライトがありまして
ストリートテニスは燃えているか とかいうやつが
入っていまして

そこに出てきた伊武くんがかわいすぎるんだ!!
リョーマとの会話のテンポとかっ!!

グリップ争奪のオリジナルの話がありましたが
あれと微妙に繋がってて><

かわいくて悶えてました

口からでる言葉は伊武リョってありですか?でした

重傷←
重症←

でも個人的にはなしの方向かな?って思いますが(←どっちだよ


スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイミング | HOME | 今年の2枚はちょっと辛いよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
