露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は楽しい発売日

ペアプリとS.Q買ってきました☆
明日メイトに行くのでその時でもいいかなぁ~と若干思いましたが
売れ切れてたりしたら怖いので(特にペアプリ)TUTAYAで買ってきました^^

S.Qに新テニ2巻の初版は訂正個所が直ってなくて
交換するうんぬんのページがあったのですが

逆手に取ると
レア

ってことですよね?
面倒なので交換なんかしませんが←

2版以降のやつ欲しいわー
見比べて間違い探しいしたいYO!(ヲイ

赤也のラケットがおかしいのはこの間読み返していて気付きました
大した問題ではないと思っていましたが、大した問題だったんですね

というか、あれですか
新テニは各巻2冊ずつ買えということでしょうか?
1巻がサイン付きなのでもう1冊買おうと本気で思っていますが
実行はしていません。
実行する日は近いかもしれません。

あっ、まだバレキスを買ってない慧恋です←
最近発売日にルーズです。

明日は合唱祭でその後にメイト→カラオケみたいな予定です。
クラスの打ち上げに行くと偽って、跡部好きの友人とからあげです♪
(※からあげ=カラオケで打ち上げ)


感想はまた後日。
明日に備えてもう寝ます。

好きな人がソロを歌うらしいという情報を聞いて
ハイテンションになり朝から調子が良くて
持久走のタイムがやけに良かったです。
私って単純www

明日、そんな面も含めて楽しみだ☆ミ

自分のクラスにはこれっぽっちも期待なんてしてません。
サボってばっかりだもん、ウフフ
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酷すぎるセットリスト | HOME | 路面凍結>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
