露草色の雫



スポンサー広告 |

ゲストは宍戸♪

宍戸の決めセリフ「激ダサだぜ」にしてあげて!
困ると長太郎と言っておけwww
恋人同士か発言に噴くwww
公式公認ですよね!!

バレキスドンは引っ掛け問題ないんだねぇ…大石のとか出てくるかと思ったのに(´・ω・`)

メラメラ…私も好きだw初期に聴いたキャラソン。今なら余裕に聞き分けできます☆

次回は誕生日が発表されたばかりの榊監督(笑)

何年か前の夏(?)にも跡部と日吉がマンパでゲストがALL氷帝でプリンス オブ アイス月間ってあったよね??
何年前かは覚えてませんが←

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美しき兄弟愛 | HOME | バレキス★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
