露草色の雫



スポンサー広告 |

美しき兄弟愛

今週から塾のスタートダッシュ講座的なものに参加してます。
だって5千円で講座取り放題とかいうから!
今日は英語と日本史でした。

今日の英語で覚えたことはこれだけです。

「ofは後ろから修飾し、ofの前の単語にはtheとかつきます。」

The Prince Of Tennis

この一言で全て解決できます。
ビバ☆テニプリ


日本史では、源頼朝の人物史をやったのですが
義経がかわいいなぁと思いました。
そんで頭の中に、美しき兄弟愛とか浮かんでにやけてしまったわけです。
だって先生が「お兄ちゃん、みてみて!」とか言うから←
義経をとらえようと奥州まで追っかけて、
義経が殺されたら(俺の弟になにしやがる)精神で奥州をつぶしにいくしwww
腹違いとかね、萌ます←

日本史は楽しいかもしれない。


いよいよ明日がモアプリのはつばいびー♪
楽しみです。
とりあえず、速攻でリョーマだけ攻略したいw

明日はバレンタイン用のブラウニーを焼きます!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は嬉しいモアプリ発売日♪ | HOME | ゲストは宍戸♪>>

この記事のコメント

遂に日本史の楽しさに目覚めたか…。

私も日本史は色々、残念な方向にも、学問的な方向にも好きだよ^^
2010-02-13 Sat 16:28 | URL | 夕空ノ龍 #0ONbTp9s[ 編集]
目覚めたといってもまだ序の口ですが・・・。
リョーマにはきっとまだまだだねと言われてしまう←
2010-02-13 Sat 23:50 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
