露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は嬉しいモアプリ発売日♪

早速、リョーマだけクリアしました☆彡
幸せです……。
クリアしてトップに戻る瞬間まで気を抜いてはいけません!!
不意打ちがありますwww

たこ焼き屋の前にさりげなく謙也がおるねん(笑)(岳っくんに話しかけた)
青学喫茶店前には銀さん(笑)(見るで普通に)
この調子で立海の甘味どころに財前がいるのではないかとものすごく期待してみた。結果は……いないorz(見る)
ゴージャスカフェ前に滝さんがいるー(>_<)(チョタに話しかけた)
ただ見るのと話しかけるのとではイラスト違うっぽいですwww
キャンプファイヤーの時に樹っちゃんが堂々といる(笑)
モアプリ想像以上に楽しいです、細かいとこも楽しめる☆
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Mステみました? | HOME | 美しき兄弟愛>>

この記事のコメント

早速リョーマ攻略ですか!!!!!
すごいです!!!!!
私はすでに祖母がコチラに送ってくれたみたいなので、火曜日には着くと思います^^
いまだに白石をやるかリョーマをやるか悩んでます←

っていうか謙也いるんですね!!!!!!
めっちゃうれしいです^^

そういえば慧恋さんは自分の名字or愛称、ありました???
2010-02-12 Fri 05:07 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
リョーマ攻略しましたー^^
好きなキャラから攻略する派なのでww

謙也くんイラストの中に紛れてるんですよ!
しゃべりも動きもしませんが(泣)
探すの楽しいです☆


私は名字はあったんですけど名前はありませんでした。
本名が「さとこ」だっとすると「さと」がある程度・・・。
でも、リョーマに「さと」先輩と呼ばれるときゅんwwとしちゃうので
全然問題ないです(笑)
2010-02-12 Fri 23:51 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
