露草色の雫

モアプリ一言感想だよー!!

・越前リョーマ(告白がヒロインからなのがちょっと悔しい)
・仁王雅治(ヒロインをからかいすぎwww)
・日吉若(つ・ん・で・れ!!!)
・白石蔵ノ介(エンディングで遠距離恋愛…切なwww)
・千歳千里(エンディングで若干変態←)


リョーマ以下は昨日一気にやりました。お陰でドライアイです←
ペアプリで全国大会の日にちが明かされてしまったから……学園祭準備期間中に全国大会決勝なんですけどwwwwww
四天宝寺キャラはそれを大人の事情でひっぱりすぎwwwwww

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<はっちゃけ過ぎたプリ画 | HOME | ゲストは榊監督♪>>

この記事のコメント

え、リョーマって主人公から告白なんですか!!??親愛度100だったらリョーマから告白だと思ってたのに.....プチショック。笑

白石と千歳、早く攻略したいです><
この二人が「大人の事情で....」とか言ったら妙にエロいっていうかキュンキュンします。笑
2010-02-16 Tue 02:50 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
私の場合、親密度100じゃない可能性が(汗)
選択肢ミスったんで←


四天キャラは攻略してて含み笑いしちゃいます(笑)
2010-02-17 Wed 23:17 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

坂道の果て 不味そう…… 由留:長太郎♪ (02/14) &middot; 由留:モアプリvv (02/14) &middot; 由留:長太郎♪ (02/14) &middot; つばさ:長太郎♪ (02/14) &middot; つばさ:モアプリvv (02/14) &middot; 京也:長太郎♪ (02/14) &middot; 由留:長太郎♪ (02/14). 最新トラッ?... …
| HOME |