露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツボる☆

積もるではなくツボるです☆

維亜ちゃんの所から奪ってきました!
【 ツボバトン 】

・ツボる目
なんだろ・・・まつ毛が長いとか?(目と関係ない)

・ツボる目の色
普通に黒かな

・ツボる髪型
黒髪の長髪男子(受け)
女の子も髪が長くてポニテとかしてると惚れます。
要するに長髪萌えw

・ツボる髪の色
上に同じな感じで黒。
茶色とかも好き♪

・ツボる服装
制服!しかも衣替えシーズン!!
周りがまだブレザーの中、一人でYシャツとかでいるとツボりますwwww

・ツボる声
低すぎず、高すぎず。
最近はテナー音域の声が好き。

・ツボる装備
装備・・・?
あ、テニスラケット←

・ツボる武器
携帯とか・・・?

・ツボる性格
2次元だったら、ツンデレ
3次元だったら、真面目とか仕事をしっかりしてくれるタイプ

・ツボる一人称
「俺」だと信じて疑わなかったけど、「僕」でもいいかもしれない。

・ツボる設定
勉強の時だけ眼鏡かけたりとかしてるとツボる。
設定と無関係な気もする。

・こねくり回したい人5人
これをみてやってみたいwwと思ったそこのあなたに回したいです。
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストは樺地♪ | HOME | 白い世界で君と>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
