露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは樺地♪

氷帝の声優さんは諏訪部さんを筆頭に浪川さん保志さんと忙しそう(^_^;)
ドリームマッチのクイズ内容が面白すぎるwww
宍戸さんのシングルジャケが長髪で発狂しました。CMで流れたけど……良い感じwww
氷帝のメガネ代表(笑)
日吉のメガネ姿みてー!!あれ?岳っくんと遊園地デートした時はメガネだったっけ?←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大爆笑 | HOME | ツボる☆>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
テストから開放されました恋緒です←

ラジプリ、聞かなくてわ!!!!





あと!!
とゆうかこっちが本題でww


ブログのコメありがとうございます!!!!
慧恋サマのおかげで、べ様攻略できました!!!
最初の選択肢www
2010-02-23 Tue 21:45 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
お久しぶり、テストお疲れ様です!

おっ、跡部無事攻略ですね☆
おめでとうww
学プリの時の情報が役に立ったようでなによりです(笑)
2010-02-24 Wed 15:33 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
