露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大爆笑

「真夏のマヨネーズ」
こんな爆笑ソングだって知りませんでした。
人生の半分を損してた気分です。
こらえきれず、駅のエレベーターで笑う女子高生……怪しかっただろうなぁ。
ディスク2の情報取得ができません、、、よね?
iPodの子もできないって言っていたから、情報が登録されてないのでしょうか?
私のウォークマンはさらにバカで、ディスク2以外の曲すべてが1つのアルバムのようになってしまいました…(´・ω・`)
それで曲順がディスク順ならまだいいのですが、基準のよくわからないランダム仕様……ちょっと待ってくださいよー(泣)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぶろうくんはぁと | HOME | ゲストは樺地♪>>

この記事のコメント

今更だけど、私(iPodユーザー)はちゃんと全ディスクデータ取得出来ましたよ^^*
2010-03-05 Fri 20:36 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]
マジすか・・・!?
時間差地獄・・・←

CD返ってきたらもう一度チャレンジしてみます(^^♪
2010-03-05 Fri 23:13 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
