露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1冊100円♪

友人に隣町の本屋に「薔薇小説が1冊100円だったよb」との
情報をもらいチャリで行ってきました(^◇^)
籠の仲にズラッと入っていて(笑)イラスと見ながらチョイスしました。
とりあえず、イラストが許せる3冊(^-^)
店員が男性だったのに頑張りましたよ!!!
2人組だったんですけど、なんか会話で確認してて
そして1人がページをパラパラする!!!
や~め~て~ぐれぇぇぇ~~~(@_@)
合計300円也(*^^)v
家に帰って来てから気がついたのですが
3冊中2冊は『1冊100円』のコーナーにあったのにもかかわらず
300円のシールが付いてました!!
家に帰るまで気づかなかったなんて、何という不覚!!!\(◎o◎)/!
店員さんはきっとこれを確認しあってくれてたんでしょうね。
でも、ページをパラパラするのはやめてくれぃ!!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日おめでとう、俺(*^。^*) | HOME | テニスの王子様・42巻・最終巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
