露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐはぁぁー!?

今日発売のS.Qとペアプリ…衝撃が強すぎて大変なことになってます!!

ペアプリ、幸村のカラー漫画がかわいすぎてwwwサチンそっくりな感じでした(笑)
リョーマの方は最後のコマのリョーマが格好良すぎる♪
桜乃ちゃんの方が出番多いのが気になるけど…ω
久々に2人一緒のコマにいて懐かしかったです。序章の雰囲気を引きずってて嬉しかったよ、うん。
ペアプリ出張版の放プリがおもしろいのなんのって…しい太がいい味だしてますよ立海。
ペアプリ第2シリーズ発売決定、おめでとー\(^_^)/

S.Qは(おっ、カラーページあるじゃん♪……メニコン???)→爆笑
本編の前から何ですか、あの破壊力www
コンタクトに乗り換えたくなりました…きっと全国のテニプリファンがコンタクトデビューを考えたのではないでしょうか?(笑)とりあえず、冊子版をもらいに行かなきゃっ!!
本編に関しては三船コーチ、リョーマに何しとるんじゃばっきゃろうのひとことです。リョーマファンが泣いてます。
26話の最後とかテニス漫画に見えません(笑)

ドリライに初代青学が出るって聞いてテンションの上がり方がハンパないです☆
柳浩太郎くんを見れるチャンスがくるとは!これはなんとしてでもチケットを手に入れなければなりません!!
追加で仁王役の中河内くんも発表されて幸せです★狙うのは中河内くん&馬場くんのD1ダブルスの日です(=^▽^=) 少ねぇーよーー(;_;)

TVアニメ版ペアプリ発売決定!!
このあたりで私のキャパ限界(笑)
TVアニメって所が若干引っかかる…(´・ω・`)クオリティとかちょっと心配。アフレコし直したりはしないかな…?
約4000円全8巻……金銭面での問題が浮き彫りになってきました(^_^;)
バイトやめたしリアルタイムで買い集めるのは厳しそうorz
完全版もあるし…何より受験生という壁が(泣)

嬉しい情報たくさんで満足してテスト勉強にまったくもって身が入らず、明日のテスト科目3教科ノー勉です、もう11時過ぎちゃったー←
すっぱりあきらめてお風呂入って寝ます、はい。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神の子生誕記念日 | HOME | 今日は何の日?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
