露草色の雫



スポンサー広告 |

お知らせ

これから受験生となるため縮小運営とさせていただきます。

パソコンからの更新はめっきり減ると思います。

携帯からは今までどうり更新する予定です。

携帯からの更新が途絶えたら勉強頑張っているんだなと思ってください(笑)

更新がなくても毎日テニプリ愛で生きていますので

どうぞこれからも「露草色の雫」をよろしくおねがいします!!



管理者・慧恋  2010年3月6日
縮小運営ってパソコンから更新しないことであって
携帯からはちまちまと更新していきます(笑)

それによってバトンを受け取ることが困難だと予測されます。
でも回されたものに関しては忘れられたころにやりますよ、必ず!

それと、コメントの返信が遅くなると思います。
携帯に転送できるように日々努力しているのですがなかなかうまくいきません←


テニフェス終わったらパソコン離れすると決意していたはずなのに
ずるずると引きずってしまったのでけじめです。


塾に入ることも決まったので一生懸命勉強します!


管理者・慧恋  2010年3月6日
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沖縄県で多い名字 | HOME | 神の子生誕記念日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
