露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日おめでとう、俺(*^。^*)

16歳になりました~(^_-)-☆
ついについに

手塚真田たちより年上です!!!(爆笑)
ついにこの時が来たかという感じです(*^。^*)

テニプリにハマった時はリョーマより年下でしたからねぇ(*^^)v

手塚ならまだしも真田よりも年上って・・・


いっきに老けた気がします(笑)


結婚できますよ♪
だけどほら、
相手が中学生ですから♪
あと、
    6年待たなきゃですよ!!!
・・・リョーマぁぁはやく大きくなれぃっ!!




これからは、ミスフルですかね?(いきなりどうした
あの子たちは高校生だったよね?
十二支高校だしw
あずまんが大王も高校かw
他に高校マンガあったかなぁ?
私も高校生なんだね・・・・・・・・・。
いまさらだけど、実感ねぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/
昨日は国立劇場まで歌舞伎を観に行きました(●^o^●)
初歌舞伎♪
回り舞台(?)をみて思ったこと・・・
テニミュ!?
テニミュでもたしか舞台が回ってました。
二階席だったのでお盆みたいにまあるくなっているのがよく見えました。
そして女形の人にウハウハ(ヲイ
きれいですよねぇwww
歌舞伎は途中でうっかり意識が飛んじゃったんだよねぇ(^-^)
でも、大丈夫♪
クライマックスはしっかり見ましたからヽ(^o^)丿

歌舞伎終わった後は現地解散で、同じ部活でクラリネットの子と
駆け落ち!!!(笑)
科学技術館に行って参りました\(^o^)/
あ、駆け落ち相手は女の子ですよ(*^^)v
人がいないんのなんのって!
貸し切り状態で遊んでました。
体験コーナーが多くて楽しい(^-^)
おすすめですよぉ★
案内員の女性の方もよっぽど暇なのか詳しく説明してくれて、
特別にいろいろ話してくれましたww

電車の移動中はもちろん
テニスの王子様クリスタルドライブ2005
ついに手塚のボイスカードゲットぉ↑↑
3年目の軌跡ですかね(笑)
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<介入=ガンダムダブルオー | HOME | 1冊100円♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
