露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケ行ってきました

今日は入学式だったので3年は休みでした。
休みだということに昨日気づいて急遽カラオケ行く計画をたてました☆ミ
跡部好きの友人(以下A)と2人きりテニプリしばりで6時間弱歌ってきました(≧ε≦)
タイトルが『カラオケ1~4』の記事はセットリストです♪
20曲ずつになっている……ハズ。

少し解説(という名のツッコミ)

『カラオケ1』
始まりはテニフェスに似せてFlowerからのスタート、2人で歌います。
2曲目からは慧恋→Aの順で交互に。
私の流れは、リョーマ→仁王→日吉→白石…空気を読んでオンザレイディオシリーズで続くようにしたりとか(笑)
Bluest skyは覚えてなくて厳しい面もありましたが、アドレス採用記念に歌いました★


『カラオケ2』
途中からはずっとユニットのターン(基本一人で歌う)
そしてそして最後の1曲から……


『カラオケ3』
怒涛のデュエットラッシュ!テニプリのデュエット曲(デュエットマークが付いていたもの)を上から下までいれました(爆笑)
2人で連続歌いまくり♪
4 SEASONSから慧恋→Aの順に戻り…


『カラオケ4』
Aが歌う曲探しの時間作りという名で回ってきた、テニスの王子様メドレー。
テレビアニメのOPとEDのサビメドレーみたいなものでした。
そして難しかった!
曲を知らないから難しいんじゃなくて、どこの部分が来るのかわからなくて難しかった(笑)

最後はDear Prince、テニプリっていいな、We Love SEIGAKUで締めました\(^ー^)/

これだけ(70曲近く)歌って、フリータイムの半額券使ってお安く、めちゃくちゃ楽しかったです(>_<)
しばらく、カラオケ行く時間とかなさそうなので思い立って行ってよかったー!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぅ~、一段落 | HOME | カラオケ4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
