露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部活見学♪パート2

今日は、新歓公演と題された、ミニコンサートの日だったんで聴いてきましたw
調子に乗って一番前の席で見たんですが、チェロの男の先輩が近かった(笑)
ヴィオラの可愛い先輩は前の席の演奏者の人とかぶってしまい、あまり見えませんでした(T_T)
でも、前の演奏者の人が指揮の時は、前に座ったんでよく見えました(*^_^*)
そのヴィオラ先輩の先輩、最後の曲で、ウッドブロックを楽しそうに叩いていて…
超ーーーー可愛かったですwwww!!!!
惚れます(>_<)
ニヤケが止まらない(^。^)y-.。o○
そして、チェロの先輩(もう、男のと入れるのめんどいんで…)指揮もしちゃうんですよ♪
カーディガンの袖が長くて、手が少し隠れてるんですよ!!
そして、行動にトテトテと擬音がつく感じw!!
話し方も馴染みやすい感じw
カッコいい系統かと思ってましたが、かわいいですww(>_<)

…アニメを語ろうと思って作ったブログが何故こんな事にorz
でも、いいんです♪色々な意味で高校楽しいから(^-^)
ミーハーなんだね、私。

純情ロマンチカ、昨日からだと思ってましたが、テレビ埼玉と千葉テレビでした(笑)
TOKYO MXで来週の月曜から始まるみたいなんで忘れないようにしなければっっ!!!

スポンサーサイト

部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リボーン感想★ | HOME | 部活見学♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
