露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

継承=リボーン

「継承」も昨日の漢検で書かされました!
にしても、今日のリボーンはヤバかった(>_<)
いろいろとwww
ヒバツナ(←一発変換でカタカナ表記になった・・・末期)要素が強すぎです!!
雲雀さんの発言がギリギリだと思うんですが気のせいですか??
ちょっと直視できないです(●^o^●)

それにしてもボンゴレ1代目・・・
浪川さんでしたね(^_-)-☆
聴いた瞬間
「あっ!!」って思いました。
ED見てやっぱりみたいなb

そして、正ちゃんと白蘭サマの通信・・・
萌え~♪
いじめられてる(ヲイ)正ちゃんが可愛すぎた!!
どもってる正ちゃんが可愛すぎる!!
照れてる(?)正ちゃんが(以下略)
正ちゃん可愛すぎるぅぅぅぅ
やばいですねww
白蘭サマ正ちゃんをいじめすぎです!!!!
そこがまた良い(←ぁ


うちのママが「このメガネの人、好きなんだよねぇ」と暴露!
誰かと思ったら正ちゃんでした!!(笑)
「この顔の角度がライブの(ゴスペラーズの)北山さんと一緒♪」
あ、さいでっか(T_T)
「好きだけど敵なんでしょ?(ショボン)」
悲しそうに言うなぁ(*^。^*)
だけど、私信じてる!!
正ちゃんと白蘭サマもそのうちきっと
仲間になるって!!
キャラメル食べたら・・・・
前歯の裏が欠けました
急いで歯医者に行ったら、さらにその部分を削られて詰められました。
まだ、痛いです(+_+)

その帰りにまめごまのぬいぐるみのUFOキャッチャーがやりたくてやったらなんと
一発でとれました!!
そんな自分にびっくり\(^o^)/
しかも取れ方がすごくて、アームの上にしっかり乗ってて見事な感じ☆
俺は、勝てない勝負はしないですからね♪
一番とりやすそうな物を一瞬で見極めましたから(*^^)v
嬉しくて、ニコニコしてたから、はた目から見たら怪しかったんだろうなぁヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界中の皆様に謝ります!!(?) | HOME | 介入=ガンダムダブルオー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
