露草色の雫



スポンサー広告 |

携帯の色=仁王の髪

これは成り立つか…?
今日、ふと思いました。
若干、似ている気がする。
それはそれで、アドレスを仁王まみれにした甲斐があったもんだ。
携帯一号はメタリックブルーでまさに青学って感じだったから、リョーマまみれのアドレスで正解だったのかもしれない(笑)



明日から一泊ですが、塾の合宿に行ってきます(`∇´ゞ
ガッツリ英語強化したいと思います。
中3の時に行った懐かしの合宿所なのよ、清里。
前は11月とかに行って確か雪降ってて、めちゃくちゃ寒かった。
話きいたら、春なのに寒いらしい。
年がら年中寒いらしいω

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストは真田♪ | HOME | 終了!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
