露草色の雫



スポンサー広告 |

高校を外から眺めて……


中央委員のお仕事で月島の高校まで行きました。
C長に置いていかれるというまさかの自体←
ぐすん(∋_∈)

そこの高校めちゃめちゃ綺麗で大学みたいに広くて、校舎内で迷子になれます!
なりました!←
同じ都立高校とは思えません。。。

外のガラスが素敵に無敵だったので写メパチリ♪
空の雲が映りこんでるのがわかりますか?
今の待受画像です★

お仕事終わった後は一部のメンバーともんじゃ食べに行きました☆
食べ放題、めっちゃおいしかったよー(>_<)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかのby断ち切り隊 | HOME | 雲雀さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
