露草色の雫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ゲストはあなたの柳生比呂士♪

アデューの言葉の深さにびっくり。
えーすけさんのこだわりがw

時と場合で机に足をのっけていいのか(笑)

お買い物ゲーム\(^ー^)/
ブラックサンダー、この間B長にもらった♪
チロルちょこっとwwww
直純さん普段はポッキー買わないんだぁ……ブンちゃんなら持ち歩いてそうなのに☆
お菓子に強い丸井ブン太の勝利!
当然だろぃ?(-^〇^-)

ヤング漢、柳生もいるのにブン太へのラブコールwww

カルピス原液
ダメ絶対

月末マンパトーク、大石のガム欲しい発言に最後の一枚だからやらねぇよとブン太。
ガムくらいあげなよwww
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラックサンダーとブラックサン ダーアイス | HOME | 受験生としてどうかと・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。