露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去の自分

『テニプリのOVA買うか買わないか悩んでまふ。
きっと買っちゃいそうなんスけど(日本語が…)お金と…受験生…orz
あー、欲しいけど…あきらめようかなーー。金ーー。』

交換ノートを漁っていたら出てきたこの文章。
ちなみにこの受験生というのは大学受験じゃなくて、高校受験のこと。
中3の4月30日に書いたようです。
そんで結論を言いますと、OVAは全て買ってます(爆笑)

ここから推測するに私はペアプリDVDを買いそうです←

亜久津と赤也ってJr.選抜かな!?
その辺は全く知らない(わからない)私です。

大石と菊丸がありってことは王道のダブルスが来ることもありえーるということですね!
そしたら宍戸&長太郎、におやぎゅを希望します!!
におやぎゅのアニメは全くのノーマーク。
せっかくだから見てみたい!


脱帽の木更津亮は高橋さんボイスですよね!?
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恐ろしく記憶力悪い | HOME | おぉ、ここか!>>

この記事のコメント

コメントありがとうございました(^^)
是非、これからも訪問させていただきますね!

宜しくお願いします☆
2010-05-05 Wed 21:31 | URL | なみみん #8FqA8XiE[ 編集]
ようこそいらっしゃいました!

こちらこそよろしくお願いします♪
2010-05-05 Wed 22:39 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
