露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

The Top

夕食後に弟が
弟「ざ とぉっぷ とぉっぷ♪」
と歌いはじめました(笑)
その続きも歌ってて(私より歌詞覚えてる)
私「覚えちゃった感じですか?」
弟「そりゃあ、あれだけ聞けば」
別に私リピートで何回も見てるわけじゃないですよ?
でもテニミュのDVDみてるとちゃっかり覗いたりしてます。
そして「これチョー面白い」と爆笑してます。

今日はドリライ6thの後半を全部みました☆
4代目青学に慣れて愛着が湧きはじめた所で卒業(;_;)
生で観てた時は誰が卒業だったかさっぱりわかりませんでしたが……
今だとよくわかる!


ドリライ7thはもちろん5代目が中心だから早くDVDみて慣れなきゃっ!
初代の映像もみてから行きたかったけどもう時間的に無理だなぁ(汗)

公演まで一週間切ったのに行くっていう実感が全然ないのはなんでだろう?
テスト前だから?
チケットが手元にないから?
まぁ、テスト後のご褒美として勉強頑張りましょうか(-^〇^-)



オレンジを食べました。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストは乾♪ | HOME | しろくま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
