露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは乾♪

よかった~(ホッ)
10時半からやってたラジオ番組が本来9時半からのだったからラジプリ始まるか不安でした。


台本に沿う男、細谷
バイブルな白石らしいと思うんですがねぇw

衣更えゲーム(笑)
ジェニーちゃん持ってた気がするなぁ………。
純ちゃんの中継が面白すぎるwww
てかなんか、エロい(爆笑)

柳の新曲かっこいいー(>_<)

着せ替え練習カルピンでしようかな
ってリョーマ!
カルピン男の子!!


兄貴に対抗心メラメラって裕太か!?
ペアプリでるからねぇ。
細谷くんと初対面になるんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニミュ破産しそう(別の意味で ) | HOME | The Top>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
