露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニミュ破産しそう(別の意味で )

正確にはテニミュDVDレンタル消火不良………って感じです←
景来からDVDを大量に借りてます、すいませんm(_ _)m
楽しんでしっかり観てるので許してください←


今日、全国立海FIRST観終わりました!
立海メインキャストのやつだけだけど。
全国立海FIRSTで青学5代目のデビューを果たしました!
これで明後日、観に行ってもどんな子達なのかわかるZe☆
今回は特に違和感なくキャスト慣れできました。
テニミュに大分慣れたってことでしょうかね?

全国立海をテニミュという視点で観てみると、原作読んでてわからなかったことが理解できました。
とくにS3、手塚・真田
戦………。
真っ向勝負を捨てるの意味がようやく理解できた気がします。
ホント、いまさらですが。

全国立海FIRSTは全体的に曲が暗くて泣きたくなりました(;_;)
乾の悪夢のシーンで初めてテニミュがミュージカルだと感じました(ぇ)

feat.の四天宝寺が暴れまくってて最高でした♪
テニミュの財前がものごっつかわいいねんwww

記憶喪失中のリョーマが原作より数倍可愛いですvV


テニミュ立海の曲は何かと付点音譜のリズムやら字余りやらをツッコミたくなる曲が多い(笑)
チェックメイトの
『今日はわれらの記念日にしてやるぜ』
やるぜの「ぜ」がなければもうちょい自然じゃね?、
と思うがそれがいいのかω
記念日とか可愛いなぁと思った!



そして主張!
プラチナペアはブン太とジャッカルじゃなくて、白石と金ちゃんだと主張します!!
プラチナ=白金→白石&金太郎だろぃ?
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行くぜ、横浜アリーナ!(in 横浜線) | HOME | ゲストは乾♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
