露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マラソンDVDゲットォォォォーーー

ちゃんと発売日に買いに行きましたよ♪
親に図書館にいたと嘘をついてまでb
とりあえず、初回封入のブックレットは読んだ!!
でも内容が、所々パンフとかぶっているような気がするのは気のせいかな??
てかさ、DVD昼と夜公演の完全収録じゃないんですねっっ!!!
ビックリです;;
テスト前で、見れないよぉぉ(@_@)


最近、楠田敏之さんにハマってます♪
てか、楠田さんの声にハマってます♪
てか、宍戸が好きになってきました♪
某サイトさんの宍戸が可愛すぎるんだぁぁぁ☆
におやぎゅで検索に引っかかったサイトなんだけど
宍戸受けも多く取り扱っていてwww(←ぁ
それが理由なのか何なのか、謎ですが宍戸のキャラソンがやけに聴きたくなる♪
アルバムが入ってるんでランダム再生にすると必ず1・2曲は流れるんですけどねb
100曲マラソン以来、楠田さんのファンです(>_<)
楠田さんのと浪川さんのコンビは可愛かった!!!

サイトとブログがコマメに更新されていて、行くたんびに楽しんでおります(*^^)v
宍戸を大好きなのが伝わってきます(笑)
テニプリの再放送を録画して観て、毎週感想をアップしてくれるし!!
何で楠田さん、こんなに宍戸とテニプリが好きなんだろうwと思っていたら、
声優で初めて演じたのが宍戸だったんですね(^^♪
最近のブログの記事見て思い出しました(汗
100曲マラソン当日に配られた、楠田さんのレポート読んでたのになぁ・・・^_^;
すっかり忘れてました(+_+)
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト終わったぁぁ(*^^)v | HOME | マイブーム♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
