露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

重症だねといわれました。


一昨日、眼科に行ったついでにGEOでゲットしてきました!

締めて、480円!

攻略本は300円でした。
ソフトはいくらでしょう?(笑)



ソフト180円なら失敗しても惜しくないと思い即買いでした☆
ミュージッククリップとか謎が多いですが、受験終わるまでは起動しません。

攻略本もね………私、Driving Smash!持ってないし←
そのことを幼なじみに話したら
「重症だね」
私「大丈夫、自覚してるから」

Driving Smash!は一度、景来から借りてやってみたけどすごく難しかった(-.-;)
でも、いつか欲しいω

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おーさか、なにわ、してんほほほーじ♪ | HOME | ゲストはブラコン♪(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
