露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んー、絶頂ー!


テニミュのドリライ6thの焼き肉の王子様を見て、
焼き肉食べに来ました(≧∇≦)
完璧(パーフェクト)に敷き詰めてみた!?(笑)
ドリンクバーで最初に持ってきたのはコーラでした(笑)
最後はコーヒー(漢字が思いだせん)を意識して
カフェオレ(ホット)を飲みましたw



絶頂ー!と書いて思い出しました。
白石ライブのチケットですが、私と景来(私がお願いした)共々落選しました(-.-;)

で・す・が、友人経由で昼公演の余りを紹介してもらい、
且つ友人の夜公演に同行(?)という形で
Zepp TOKYOは昼夜両公演行けそうです\(^ー^)/

後は、親をどうやって説得するかです!
家出をする位の気でいかないと行かれない(笑)


スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゲストは詐欺師♪ | HOME | おーさか、なにわ、してんほほほーじ♪>>

この記事のコメント

ぉお!!
私も落選でした^^(汗←

けど、なんとか譲ってもらえました♪
私も昼公演は行きまーすwww
会えたらいいですねッ

夜公演のレポぜひしてくださーい!!泣
2010-05-30 Sun 22:12 | URL | 恋緒 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
