露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲストは詐欺師♪

左ききキャラ3人組!!

まっすーん、下の名前はちょっと読みづらいかもね(汗)
増田☆裕生(笑)(笑)

Deathハンバーガーゲーム!?(名前違うかも・汗)
まっすんが来ると辛いものが出て来る(笑)
細谷くん、ハメられてる
www
手を叩いて笑ってしまった(*^o^*)
でも最初から結果読めてた気がするwww

ラジプリステーション、最後はリョーマと白石の2人だったー(>_<)
細谷くんがマンパの間に、オリコン6位決まって本当によかったっス!
完全版は菊丸表紙かぁ☆
カゴプリの表紙も気になるCー!

来月のマンパは誰だろう~?



>恋緒さま
白石ライブ、昼は来るんですか!?
わぁーい、会いたいですね☆
夜のレポは期待に応えられるように頑張ります!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<み~つけた! | HOME | んー、絶頂ー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
