露草色の雫



スポンサー広告 |

ゲストは金ちゃん♪

寝過ごして気づいたら11時15分でした(T_T)

ゆうさんも大須賀くんも雑学すごい(>_<)
罰ゲームはカルピスの原液www
またかいな(笑)


電車マニアじゃないのにシュポシュポ言ってるって……樹っちゃん!?
柳と千歳と接点なさすぎてどうしよう!(笑)


カゴプリやS.Q.の感想は後日☆
今、ひとこと言っておきたいのはリョーマがいなくてストレスが溜まってます←

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<後輩から……… | HOME | お久しぶりです、新井白石さん。>>

この記事のコメント

神尾も大概いないので寂しくなんかありません。

いたら喜べばいい!(そして本当にいたら喜んでいる)

そんな心境になればきっと寂しくないよ★←
2010-06-07 Mon 15:35 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
