露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト終わったぁぁ(*^^)v

7月考査終わりました♪
ちなみにこの「終わり」はテスト期間が終わったのと、
テストの出来が終わっているとの掛け言葉です(ニャハ)

あ、えっーと、リィスからバトンを回していただきました(*^。^*)
初バトンです!!
誤字脱字は見逃すか、こっそり教えてくだい(笑)

【オタク人生暴露バトン】

このバトンは自分が覚えてる限り自分のオタク人生を包み隠さず暴露するバトンです。




1.あなたの名前は?

慧恋です。


2.自分がオタクかも…って自覚しだしたのはいつ頃ですか?

中一じゃないかなぁ??
夏休み前ですよ、たしか。
テニプリの第一次ブームが来て・・・って今もか(笑)
友人とのテニプリ旋風がすごかった時に自覚したよ、多分(^-^)


3.二次元・三次元関係なく、今まで嵌ったジャンルを上げて下さい。

ジャンルって何ですか??(ヲイ
ジャンプ系とかでいいんですか?
一時、絶望先生とかの影響でマガジン派になりそうな時もありましたが・・・。
三次元ねぇ・・・案外ミーハー(古)なんで、かっこいい(かわいい)男の子は好きですけどね・・・
ジャニーズJrとか??こそまで深く嵌ってはないです。。。


4.ぶっちゃけ今と昔を比べてジャンル変わりました?

ジャンルの概念がいまいち解ってないんで、答えるの難しいんですけど・・・
テニプリ好きなのは小5から変わってないですよ♪


5.今でもカラオケでアニソン歌ったりします?

歌ったりしますねぇ♪
てか、アニソンとキャラソンしか歌わないです、ほとんど。


6.ぶっちゃけオタクイベント行ったりコスプレしたりしてました?

テニプリの100曲マラソンはオタイベントですかね!?!?
それなら、行きましたよーー(*^_^*)
夏コミとか冬コミとか行ってみたいヽ(^o^)丿
コスプレはないです!!
でも、うちの高校の3年生のジャージが青学レギュラージャージに
そっくりなんですよーー★(関係無)


7.BL・GL・NLって好きだったりします?

BLは大好物ですよ(●^o^●)
NLはそこそこ・・・。今は、そんなに萌えていない(*^_^*)
GLね・・・・うん。興味ないです(-.-)


8.やおい・薔薇・百合の意味って知ってます?

知ってますよーー(^^♪
いつ頃知ってしまったかなんて思い出せない。
・・・どこで知ったんだろう??


9.あなたの人生、【幼稚園】【小学校】【中学校】【高校】【現在】オタクになっていく様を暴露して下さい。

【幼稚園】

私が幼稚園だった時代にはたして「オタク」という単語は存在していたのでしょうか?
このころは、普通に同じクラスの子に恋してたりしてましたよ(爆笑)
バレンタインに2人の男の子にチョコあげたりとかね(^◇^)
アニメとかも見てた記憶ないですねぇ・・・
あえて言えば、ポケモン??
一話をリアルタイムで見た記憶はありますよw

【小学校】

小4くらいまで、漫画とかまともに読んだことのない純情な子でした。
図書館で「ギャルズ」を読んで漫画の素晴らしさに気がついた気が・・・?
その後は、「ヒカルの碁」を全巻読みましたねb
小5でテニプリに出会って、初めて漫画購入に至ります。
このころから、深夜アニメを録画し始めましたね。
「ネギま!」とか「まほらば」・・・そして、家のビデオレコーダーを壊したorz
小6・・・ブリーチとか始まったのはこのへんですよね?
同じクラブだった子と帰り道OPを熱唱しました♪(ぇ

【中学校】

友人がテニプリに目覚めてくれたおかげで、今の私がいますww
最初はドリに夢中でした★
中一の夏休み前あたりから、自分でも書き始めました!

中二の技術選択の時間にうっかり入ってしまったサイトで
うっかり、跡部×リョーマの激裏小説を見てちょっと引いたものの
別のサイトさんで見たチョタ忍の漫画に和んでCPデビュー(笑)
テニプリはBL走るつもりなかったんですけどねぇ・・・。

中三で、友人から大量の同人誌を借りて読んだりとかしたなぁ・・・
なつかしいっっ!!!

中学生の私はテニプリ中心にまわってましたよ、うん。


【高校(現在)】

私はオタクってますが、周りがね^_^;
まだ、心から語り合えるオタ友とは出会えてません(泣)


10.お疲れ様でした。
こいつはオタクだろうと思う方5人に回して下さい。

私が知っているオタクだろうと思う方たちにはすでに回っているので(笑)
回す人いないです(汗)
やりたい方がやってください(#^.^#)
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニスの王子様 100曲マラソン♪ | HOME | マラソンDVDゲットォォォォーーー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
