露草色の雫



スポンサー広告 |

結局、購入ボタンを押してる自分 っていったい……。

何の購入ボタンかって? ペ●●●ですよ、●ア●●!
アニメイトの特典のポスターは超魅力的ですが、
金額はアマゾンに敵わない!
1巻ごとに1000円近く安いんだもん!
しかも発売日にお家に届くしω
アマゾンには●●●リ1・2巻を同時に購入するって便利なボタンがありまして(笑)
このまま全巻買いそうですよ、●●プ●。
これでこそ、私。受験生なんて関係ない←


ついでなので、カゴプリの出品状況を見てみたんですが、金額倍近いです!
こえ~~(ToT)

携帯日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祝・初まんだらけ! | HOME | ハッピーバースデー、俺。>>

この記事のコメント

まさか私の姉と一日違いとは知らなんだ……とりあえずおめでとー。
棒読みじゃないよ。超心こもってる。

来年は祝えるようにしとくねん(^O^)
2010-06-13 Sun 17:06 | URL | 紫苑 #tVbSdR8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
