露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

F・G・K・S考察

全国立海1stのF・G・K・Sでリョーマが出てくるタイミングが早いと気になっていたので
景来からENCORE借りて、見比べてみました。


結論
違うものなんだ


関東立海2ndは青学全員横並びでちょっとずつ前進


全国比嘉にいたっては、青学じゃなくて立海が飛び出してきましたから(爆笑)


全国氷帝と四天宝寺での登場順が同じで、私はこればっかり見てたから
これが基本だと思っちゃったようですo(^-^)o

ちなみにその登場順↓
FIGHT ON→海堂&桃城
GET ON →乾&手塚
KEEP ON→大石&菊丸
STEP UP→リョーマ&不二&タカさん

これと比較したら全国立海1stのリョーマが飛び出してくるのは早いです!
間違いないです!!(笑)

はぁー、スッキリした☆ミ


これから踊ってきます(`∇´ゞ
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲストはサッチン幸村♪ | HOME | 雨の詞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
